MENU

PCもスマホもbluetoothキーボード 買ってよかった2023

私の買ってよかった2023は、
Ewin EW-B009 Bluetoothキーボードです!

つなぎ用が一軍へ昇格

私がこのキーボードを購入したきっかけは、ノートパソコンが故障したことでした。特定のキーが反応しなくなり、次のPCを購入するまでの間、何か安価で使える代替品として購入しました。
しかし、このEwinキーボードはただのつなぎではなく、仕事からプライベートまで毎日使える一軍のツールとして私の生活に馴染みました。

気に入っているところ

マルチデバイス対応

このキーボードの最大の魅力は、その汎用性にあります。Windowsはもちろんのこと、MaciPhoneAndroidバイスにも簡単に接続できます。デバイス間の切り替えはワンステップでき、スムーズです。私はフリック入力よりキーボード入力のほうが早いので、作業の効率が大幅に向上しました。

タイプミスが減った

毎日同じキーボードを使うことで、タイプミスが格段に減りました。指がキー配置を覚えたんだと思います。以前は、パソコンを会社用と私用とで切り替えるたびにCtrl/Fnキーの押し間違いなど、わずかな違いがタイプミスを誘います。

キーの押し心地がいい

キーは適度な反力があり、押し心地も非常に良いです。長時間のタイピングでも疲れにくいのです。
これは1番こだわっていいところだと思っています。

結論

キーボードには効率と快適性が重要です。
EwinのBluetoothキーボードは、その両方を提供してくれる製品です。予算も少なくて済みますし、日常的な作業に大きな変化をもたらしてくれるでしょう。2023年、私のベストバイの一つであることに間違いありません。

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023