MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

万博でも注目!空飛ぶクルマの最新トレンドとは?注目機種だけ紹介!

近年、自動運転技術やVTOL技術の発展で 空飛ぶクルマが注目を集めています。 今回は、日本含めた世界中のメーカーが 開発する空飛ぶクルマの中で、 特に注目される3機種を紹介します。 それぞれの機種の特徴や価格、 開発段階、安全性について解説しています…

クリティカルシンキングとは何か?

クリティカルシンキングとは 情報を正確かつ合理的に分析し、理解することで、 問題解決に取り組むための思考力です。 この能力は、個人の職業的な成長や、 社会的な決定に影響を与えることができるため、 重要なスキルとして注目されています。 しかし、ク…

OpenAIがバグ報告に最高20,000ドルの報奨金を提供

こんにちは。えんしーです。 今回は、新興企業OpenAIが自社の対話型 人工知能「ChatGPT」の脆弱性を 報告したユーザーに対して最高2万ドルの 報奨金を提供するプログラム 「OpenAIバグ・バウンティー」 についてご紹介します。 最高20,000ドルの報奨金を提供…

アリババが人工知能「通義千問」を発表!ビジネスアプリに組み込みへ

こんにちは、皆さん。今日はアリババ・グループ・ホールディングが人工知能(AI)の大規模言語モデル「通義千問」を発表したことについてお話しします。 見た記事: https://news.yahoo.co.jp/articles/413776606c37657bf7e465ef75f4c18358ba690a このモデル…

Luupを利用したいビジネスマン必見!手軽に移動できる新しい選択肢

近年、都内での移動手段として注目を集めているのが、 レンタルキックボードサービスの「Luup」です。 ビジネスマンにとっても利用しやすく、 短時間での移動が求められるビジネスシーンでも 活躍できるLuupについて、詳しく紹介していきます。 Luupの魅力 L…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のえんしーです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアド…

お問い合わせ

読み込んでいます…